2010年3月13日土曜日

ファンシーぶっく♪

本日、3月13日子供向けイベントにお呼ばれして、公演を行ってきました。
実は先週3月6日にも、学童保育のお祭に参加させていただいて公演を実施いたしました!

どちらも演目は、新作『ファンシーぶっく』!!

今回は、6日実施の学童保育公演の報告をいたします。
当日は朝6:30にメンバーと現地集合し、屋外で練習しました!
新作ということもあり、不安な要素が沢山あったので早朝から集まって練習しようという事になったのです。
8:00に現場入りしたら、すぐに準備とリハーサルをスタート。
ギリギリまで確認をし、本番に臨みました。
その努力あってか、お客さんの反応は上々!
大変喜んでいただきました。

こういう状況だったので写真が撮れなかったのですが、公演後の餅つき大会で、一枚パシャリ!!



餅をついているのは、メンバーのアッチャンです。
本日13日の『ファンシーぶっく』の模様は、アッチャンが近日公開予定です!


報告者: ユメ

0 件のコメント:

コメントを投稿